| 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|
| 就業形態 | 派遣・請負ではない |
| 求人広告内容 | 一般事務業務に従事していただきます。具体的には以下のような業務になります。・電話対応・来客対応・各種書類作成・請求書発行書類作成はExcelやWord、請求書発行は専用ソフトを用いますが、いずれも簡単なPC操作ができれば問題ありません。変更範囲:変更なし |
| 勤務地 | 三重県伊賀市久米町548−5 |
| 賃金 | 210,000円〜230,000円 |
| 通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
| 就業時間 | 8時30分〜16時00分 |
| 休憩時間 | 60分 |
| 時間外 | |
| 休日 | 日曜日,祝日,その他 |
| 週休二日 | その他 |
| 年間休日数 | 107日 |
| 育児休業取得実績 | なし |
| 年齢 | 制限あり |
| 学歴 | 必須 |
| 必要な免許・資格 | |
| 必要な経験等 | 不問 |
| 加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
| 定年や再雇用 | あり |
| 入居可能住宅 | なし |
| マイカー通勤 | 可 |
| 特記事項 | *16:00退社で残業はほとんどありません*有給休暇は所定労働日数に応じて法定どおり付与*制服貸与あり(夏季・冬季)*応募にはハローワークの紹介状が必要となります*その他、詳細は面接時にご説明いたします |

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